2009年08月23日

バーベキュー♪

町内会のバーベキューパーティー

ビンゴゲームの景品

わが家からは天霧特製半生麺を提供

呑むぞ〜(^o^)/



Posted by 婆薔薇 at 16:51│Comments(12)
この記事へのコメント
陽が高いうちからのBBQはいいですね~~~!!!
暗くなった頃にはベロベロ~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年08月23日 18:02
夏は短かし! いっぺ飲もう(^^)/▽☆▽\(^^)
来週は、芋に会♪ 秋も飲むべ♪♪
Posted by MAROO at 2009年08月23日 19:16
およよ、、、
今日はお店にいらっしゃらなかったと思ったら、そちらでしたか(汗)
Posted by ざいご at 2009年08月23日 20:46
釣りオヤジさん
3時から呑めるなんて
パラダイス~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月23日 21:02
MAROOさん
生ビールと焼き肉
最高です♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月23日 21:05
間違いなく 割り勘勝ちですな
Posted by 赤福餅 at 2009年08月23日 21:05
いいですね♪
バーベキュー大好き(笑)
Posted by ベースボール at 2009年08月23日 23:27
ジョッキを握り締めて離さないのは婆薔薇さんですか!

さいごさんが寂しく帰る頃、がっつり呑んでたんですね。
Posted by kaz at 2009年08月24日 00:26
ざいごさん
あらら、、、
今日は2時まで店にいたのですが…
3時から呑んでました(^-^;
申し訳ないです~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月24日 00:43
赤福餅さん
もちろん、もとは取りました
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月24日 00:52
ベースボールさん
今年は、ビンゴゲームや>すいか割りもやりました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月24日 00:54
kazさん
離すもんですか!(笑)
きょうは生ビール日和でした♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月24日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。