2009年08月28日

雨のち曇り♪

ポスティング日和(^-^;

今日のランチは
あかねヶ丘二丁目 西バイパス沿いの「きらく」さん

外から見た感じより、中はかなり綺麗でした♪
超ベテラン看板娘さんの めんこいこと♪

私は、穴子天丼と冷たい肉そばのセットをいただきました♪
つきたてのぉ餅付きで美味しかったです♪
今度は飲みに行ってみたいな〜♪



Posted by 婆薔薇 at 13:22│Comments(10)
この記事へのコメント
飲みに行く時はぜひ誘ってください照
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年08月28日 13:58
私も一回だけ
バレーの飲み会で行きましたよ
Posted by 欽・・ at 2009年08月28日 14:05
お冷やぢゃくて、これが冷酒だったら、、、
飲みたいのも同感ですね(笑
Posted by ざいご at 2009年08月28日 14:09
∞花小路優∞さん
ぜひ~♪
一緒に行ぐべ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月28日 15:28
欽・・さん
無料送迎もしてけるみたいですよね♪
食彩百味 だって~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月28日 15:31
ざいごさん
じっくり座って飲みたくなるような店内の雰囲気でした♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月28日 15:35
1回行きました!
内装キレイでいい感じのお店ですね。
ダシ巻きサービスしてもらいました。
Posted by グルメ部長 at 2009年08月28日 22:01
飲み放題で3,000円は飲む人にとっては安いんでしょうね^^;
Posted by ベースボールベースボール at 2009年08月28日 22:22
グルメ部長さん
だし巻き玉子がぉすすめみたいですね♪
同じくぉすすめ品の、ふわふわ手作り奴と、もちピザも気になります♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月29日 07:06
ベースボールさん
飲み放題で3,000円なら、もとは充分とれます(*^_^*)
お蕎麦もつくみたいだし~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月29日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。