2009年09月19日

しばママ夕焼けLIVE

ただいま準備中
よい お席は お早めに〜♪

現在の蔵王は18℃です♪



Posted by 婆薔薇 at 14:47│Comments(13)
この記事へのコメント
今 皆さん向かわれました(^o^ゞ

指暖めて 頑張って下さ〜いヾ/
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月19日 15:58
すみません。m(__)m
次回は参加させて頂きます。汗
Posted by meister at 2009年09月19日 19:42
ライブお疲れさまでした。
この写真を見て蔵王に呼ばれているような
気がして出かけてみました。
スノモンとはまた一味ちがった雰囲気を
楽しませてもらいました。
お店のチキンのサンドイッチおいしかった~
ありがとうございました!
Posted by コパンダ at 2009年09月19日 21:43
藤丸♪さん
指>かじかみました~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月19日 23:51
meisterさん
いつでも>ご都合のいい時にどうぞ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月19日 23:53
コパンダさん
来てくださって本当にありがとうございました♪
私もチキンサンド買ってきました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月19日 23:55
ほんとに夕焼けがきれいで、「夕焼けライブ」という名前がぴったりでしたね!
演奏する皆様は軽装だったから、お気の毒でしたが

あ、バックさんのバイク見たぞ〜(^^)v
Posted by ばらばら at 2009年09月20日 17:33
ばらばらさん
遠路はるばる寒い想いしにご苦労様でした(笑)
夕焼け見れてよかったね~♪
バックさん馬、かっこいっけべ~♪
ほれぼれすっずね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月20日 17:53
市内とは違って寒い中?のライブご苦労様でした。
メールありがとうございました♪
いろんな縁があって嬉しいですね。
しばママでのライブ、次回は絶対行くぞぉ!!(^^)v
Posted by みちりん at 2009年09月20日 23:14
みちりんさん
次回の>しばママ夕焼けライブは来年の6月です♪
またメールさしあげますので是非いらしてください♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月20日 23:38
来年の6月までもうないの???
そんなぁ・・・(ToT)
スノーモンスターの名前にちなんで雪の蔵王では行わないのですか?
ではその他の会場に出かけねば!!
メール待っていますね(^_-)-☆
Posted by みちりん at 2009年09月21日 00:02
みちりんさん
ビッグバンドでの活動は、103/、10/11、10/25、12/12、1/23と決定です(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月21日 09:50
こんにちは♪

今回も楽しませていただきました。

ツーリングから帰ってから、野暮用に忙殺されておりました(笑)

ライブの動画を編集していたら、
GさんのMCは寒さのことばかりで
G型ウィルスも鳴りをひそめておりました♪
Posted by バック at 2009年09月25日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。