2009年09月20日

わ〜い♪わ〜い♪

んまing♪

ごっつぉさまです〜♪



Posted by 婆薔薇 at 15:23│Comments(14)
この記事へのコメント
1人で食べちゃダメですよ・・・・
太りますよ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年09月20日 16:50
わ〜いわ〜い♪
kazさんに「可憐」と書いてもらえた。
いや、でも、お会いしたときは真っ暗でしたがな(^-^);

加齢な酒豪は、あのあと実家で母につきあってビール、父につきあって熱燗、せっかく私用に買ってあったからワインも(^o^)v
Posted by ばらばら at 2009年09月20日 17:39
欽肉マンさん
ドキッ!
見っだっけの?(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月20日 19:57
ばらばらさん
花梨酒がどうとかって言ったが~?
私も飲むだい♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月20日 19:59
婆薔薇さんへ、
フロム 可憐なばらばら(^-^)v

初対面の人からは「おとなしそう」や「やさしそう」が多いです。一番のヒットは「幸うすそうな人」かな?
「可憐」がしみじみ嬉しい今夜は酒がうまい フロム 可憐な野菊のようなばらばら(^o^)v
(あやや、尾ひれがついたぞ)
Posted by ばらばら at 2009年09月20日 21:19
ばらばらさん
誰か>この酔っぱらいば何とかしてけろ~
責任者>だれだず~
誰かさんは今夜に限らず酒うまいんだべ(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月20日 23:51
盛り沢山でしたね。

婆薔薇さんとばらばらさんの会話をじっくり聞いてみたいです。

ばらばらさんと呑んだら、先に潰れそうですね。

華麗に絵を描き、うわばみのように呑む!ウソ
Posted by kaz at 2009年09月21日 00:22
お疲れさまでしたーp(^^)q可憐なばらばらさんお会いしてみたい。
Posted by アド at 2009年09月21日 00:58
うふふ・・・ふ
見てましたよ・・・爆
Posted by 欽肉マン at 2009年09月21日 07:42
kazさん
二人の会話~?
今後の日本はどうなる?

なんてことは絶対しゃべりません♪
華麗な(絵を描く)ばらばらと飲み会すっべ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月21日 11:16
アドさん
ありがとさまでした~♪
可憐なばらばらの写真、UPしましょうか?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月21日 11:18
欽肉マンさん
「家政婦は見た」
じゃなくて
「欽肉マンは見た!」?
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月21日 13:18
のまのまイェー!
Posted by kaz at 2009年09月22日 12:55
kazさん
先につぶれた人が>お会計もつっこね(o~-')♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月22日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。