2009年09月21日

二連休♪

数ヶ月ぶりの家族そろっての休日♪
になるはずが、旦那が河原に芋煮会に行っちゃいましたとさ♪
悔しいから今夜のオカズは芋煮だ(^-^)g"
旦那は芋煮責めだ(爆)

午前中、雲に飛行機雲の影ができてたので、携帯カメラで写そうとしたのですが、まつぽくて失敗(≧ω≦)☆



Posted by 婆薔薇 at 13:33│Comments(6)
この記事へのコメント
あはは、、、芋煮責めって(汗
帰宅した旦那さんもさぞやビックリでしょうね(笑
Posted by ざいご at 2009年09月21日 13:47
これはキョーレツ攻撃ですね(笑)
Posted by MAROO at 2009年09月21日 19:38
ざいごさん
1杯目はノーマル醤油味
2杯目はカレー味で召し上がっていただきました(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月21日 20:29
MAROOさん
3杯目の>うどんを買い忘れたのが残念です♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月21日 20:49
芋煮はなんぼでもいけます。

明日帰る息子も、たいそう食ってました。
あっちじゃ絶対食べられないからなぁ。
Posted by kaz at 2009年09月21日 23:59
kazさん
うちの芋煮は牛スジ入れるんですよ~♪
安上がりだし んまい(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月22日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。