2009年09月21日

酒の後の糖分♪

芋煮会に行った旦那を迎えに行ったら、
白いたい焼きって食ってみっだいな…
とポツリ
チャンス!
と ばかり便乗(*^m^*)

黒あん、白あん、カスタード、チョコ、抹茶 の5個セット 500円

もちもちでした〜o(^-^)o♪



Posted by 婆薔薇 at 21:57│Comments(10)
この記事へのコメント
おぉっ、白い鯛焼き、ついに山形上陸ですね♪
Posted by ばらばら at 2009年09月21日 22:39
そのセット食べたいですー(゜o゜)
タピオカの粉なんだそうですね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月21日 23:54
あ。あそこですね。

とうとう買っちゃいましたね。

パックになってるんだぁ。
Posted by kaz at 2009年09月21日 23:57
たい焼き流行っているんですね。
某コンビ二にも並んでいました。
Posted by コパンダ at 2009年09月22日 06:36
ばらばらさん
わかば>に たいむ に 白い鯛焼き♪
たい焼きも よりどりみどり♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月22日 07:01
なっちゃん
(゜o゜)へぇ~♪
タピオカの粉?
なかなか美味しいものですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月22日 07:02
kazさん
そう♪あそこですね♪
気になって>気になって、ビールも喉を通らなくて…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月22日 07:04
コパンダさん
むむ…っ♪
コンビ二の たい焼き!?
探してみます♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月22日 07:05
タピオカの!テレビで見ました
色んな味があるんですね(^-^)
美味しそぉ(≧∀≦)
Posted by Rosa at 2009年09月22日 10:21
Rosaさん
色々あって選べなかったので、手っ取り早くセットになったのを買っちゃいました(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月22日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。