2009年09月23日

ライブin寒河江

10/3(土)寒河江駅前でのJAZZフェスのSMJOの演奏時間は、一番最後18:30〜19:00の予定です♪

SMJOメンバーは5時頃から現地入りします♪
遊びに来てけらっしゃい♪



Posted by 婆薔薇 at 08:00│Comments(10)
この記事へのコメント
手湯もあるんですね。
うちの母親、先日200円でビッグバンドの
CD買ってきました。
Posted by コパンダ at 2009年09月23日 08:42
おっ・・これまた良い場所での演奏会ですね!
頑張って下さいね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月23日 11:15
芸術の秋♪はお忙しいですの♪
スタミナつけて頑張ってくださいのー^^
Posted by アド at 2009年09月23日 11:38
わたくしの父も、生前は気の合う仲間とJAZZ BANDを作って曲をアレンジしたり、テナーサックス&フルートを演奏してました^^

わたくしも父の影響!?で、幼い頃からJAZZを聴いて育ち、フルートも吹くのですが・・・なぜかクラシック路線に走ってしまいました^^;

10月3日の演奏、楽しんでプレイしてくださいね~♪
Posted by クオーレママクオーレママ at 2009年09月23日 22:03
ちょっと遅めの出番なんですね。

自転車じゃ無理かなぁ。
Posted by kazkaz at 2009年09月24日 00:04
コパンダさん
200円のCD、私も時々買ってます♪
宝探しみたいで楽しいですよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月24日 00:45
楽天親父さん
はい(^o^)/がんばります♪
お天気が>またまた心配(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月24日 00:46
アドさん
秋にはジャズが似合う?
来月は毎週のように出番が…♪
がんばるぞ(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月24日 00:48
クオーレママさん
お父さまがJAZZ MAN?
かっこいぃ~♪
テナーサックスですか♪
高橋達也さんみたいですね♪
クオーレママさんのフルートも聞いてみたいな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月24日 00:54
kazさん
最近、暗くなるのが早いですからね~♪
広い駐車場も>ありましたが、駅のすぐ近くなので、電車で来てもいいかも(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月24日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。