2007年04月28日

貧乏性

スティックタイプの のりは使い切るのが難しい
(-"-;)




Posted by 婆薔薇 at 11:27│Comments(7)
この記事へのコメント
いや~
私は、のりはやった事なかったっす!
お見事!
口紅だけは、やってます。
Posted by T-BONE at 2007年04月28日 11:57
口紅は滅多につけないので(無料)サンプルで間に合ってます(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月28日 12:41
んだっけの~
知らなかった。サンプルで間に合うなんて、やる~!
私は、午前と午後で口紅変えてます
Posted by T-BONE at 2007年04月28日 13:07
あるある!やるやる!
よくわかる!
私も楊枝だったり、近くにある紙細く折り畳んだりして、少しでも買いに行くの延ばしたい
Posted by 藤 丸 at 2007年04月28日 13:33
T-BONEちゃん
おっしゃれ〜!
私も少し見習わんなね〜な〜

藤丸さん
あとマヨネーズとか歯磨きのチューブの先っぽに少〜し残ったのも苦労する〜(ノ_・。)
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月28日 18:01
こんな事務員を雇っていたら 社長は お金たまりますなぁ(*^^*)
わが社の事務員にも 婆薔薇さんの 爪のアカを煎じて飲ましたいので 少し頂けませんか?
Posted by 赤福餅 at 2007年04月28日 21:46
会社のは ここまで熱心に使いませんよ〜(^O^)/
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月28日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。