2007年04月29日

山吹総会

場所は文翔館 会議室




Posted by 婆薔薇 at 17:26│Comments(6)
この記事へのコメント
文翔館の中ってこんな風になってるんですかぁ・・・。
旧県庁なんですよね。
なるでヨーロッパに居るみたいですね^^
Posted by Sim at 2007年04月29日 17:47
私が小学校の社会科で「県庁見学」した時は ここに来ました(^-^)/
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月29日 20:33
そこのバルコニーから豆まきしたらどうか!?と、まち活性化のアイデア出したことあります♪
Posted by 藤 丸 at 2007年04月29日 21:19
あ!いいね〜それ!
年男 年女の有名人をゲストによんだりして
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月29日 22:27
きれいですね~ 誰でも普通に入れるとこなんですか??
Posted by お嬢 at 2007年04月29日 22:57
警備員さんがいましたが、ボディチェックも荷物検査も無しで入れましたよ(^-^)
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月30日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。