2007年04月30日

ふかふか

今日の山形市は夏日
布団を干したらフカフカに
でも 人間さまがフカフカを味わう前に ヒメに取られてしまいました(ノ_・。)




Posted by 婆薔薇 at 22:29│Comments(7)
この記事へのコメント
ヒメも気持ち良さそうに・・・
飼い主に似て なかなか要領がよろしいなぁ(*^^*)
Posted by 赤福餅 at 2007年04月30日 23:41
オフミで話題になりましたが
婆薔薇さんの名前PCで打つときの話ですが
baabara 変換って打ってもでないんですね~!って話で
babaa変換 bara変換 なんですね。

ひらかな打ちの人は ばばあ変換 ばら変換 (笑

誰が言ったかはないしょです!
  
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月01日 10:24
赤福餅さん
飼い主っていうと・・・
主人かな???(笑)

釣りオヤジさん
な~んか くしゃみがすると思ったら・・・(笑)
私のPCはbaaとbaraで ちゃ~んと変換なるけどな~(???)
ばんばらばんばんばん♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月01日 11:38
うわーごめんなさい!!!犯人は私です

婆 の漢字、(babaa)以外に読み方知らなかったんですよ!!みんな、そうやって打っているものだと思いこんでいたのでうが、みなさんはコピペでした!!!恥ずかしかった!!私だけだったのかと・・・
しかも、baaでこの漢字がでると分かったのは、今日です。ごめんなさーい。今までずっと・・・
Posted by パパ at 2007年05月01日 19:15
あとで体育館の裏に来なさい!
(-_-#)
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月01日 20:31
はい!!先輩!!
ドキドキ・・・ これが、恋の始まりかも・・・
オレらの頃は、先輩(女性)の長いスカートと、くるぶしまでの靴下にドキドキだったなー!!!って思い出しました!!お手柔らかに、お許しをー!!!
Posted by パパ at 2007年05月01日 23:14
(笑)(笑)(笑)(笑)
私の時代はソックスは三折りだったなぁ
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月02日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。