2009年10月24日

おしくらまんじゅ♪

押されて泣くな♪



Posted by 婆薔薇 at 08:27│Comments(10)
この記事へのコメント
可愛い
人間より人間犬なんだべね
Posted by 欽肉マン at 2009年10月24日 08:57
困っているような。。。

今朝、メールの返事がきたぁぁ~です。
「ふうこちゃんかわいいですねぇ。
ニクキュウぎゅにゅぎゅにゅしてみたいです」
との事でした。
Posted by コパンダ at 2009年10月24日 08:59
人肌が恋しい季節だの~。

うちのラズも、座ってパソコンしてると必ず膝の上
お互いを暖めあってエコしてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月24日 09:38
欽肉マンさん
年を重ねるごとにヒト化しています(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月24日 09:42
コパンダさん
ほんとは困ってるんでしょうね(笑)
お返事きたんですか!?♪
いぃなぁぁぁ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月24日 09:44
仏壇屋のおばちゃん♪
ひめと娘は寄ると触るとケンカしてるくせに くっついてる…(^-^;
困ったもんです(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月24日 09:46
寒くなったんだな
うちのワン(TAROといいます)はストーブの前に座ってるごとがうがぐなったな
Posted by ベースボール at 2009年10月24日 09:59
超うげる~!!
ワンちゃんの顔が、すべてを物語てるって感じだの(*^。^*)
こったげくっついでこらっだら、めんごぐで仕方ねの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年10月24日 10:16
ベースボールさん
TAROくんも暖かい所がいいんですね~♪
一昔前の「犬は外」なんてのは流行らないんですよね(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月24日 13:58
I太太さん
娘は犬のつっかい棒&暖房機です(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月24日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。