2009年10月24日

夕焼け小焼けで♪

日が暮れて〜♪


ビールの時間♪



Posted by 婆薔薇 at 19:20│Comments(12)
この記事へのコメント
今日のおつまみはなんでしょう?!
キレイな夕日を見てからの飲みは最高ですの♪
Posted by アド at 2009年10月24日 19:59
アドさん
豚バラ肉をトマト水煮缶で煮てみました♪
あと、たこ焼きたこぽん(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月24日 20:04
お~すごい雲になってますね~

話は違いますが、鶴岡や酒田でLIVEされることは無いのでしょうか?

私の現状、この辺からあまり動けないのでチャンスがあればと思い

伺ってみました!東京にいた頃はジャズBarにも良く行きました(笑)
Posted by しげる at 2009年10月24日 20:57
おおっ、ビール色の空~~~\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月24日 21:46
しげる様!
Gと言います婆薔薇さんと一緒にバンドをしている者です。機会があれば演奏したいです。どうぞ場所と演奏日を企画して下さいませ。
但しピアノ(キーボード)とサックスのデュオですが!
Posted by G at 2009年10月24日 21:47
しげるさん
国民文化祭のプレイベントで、酒田でLIVEしたことがありましたが…(^-^;
演奏ご依頼があって、メンバーの都合がつきさえすれば…♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月24日 22:13
ビールが  おいしく いただけるような

夕焼けですね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年10月24日 22:14
鶴ニイさん
頭までドップリつかりたい♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月24日 22:16
酒をあびるほど飲んだ頃を思い出します!
Posted by joejoe at 2009年10月24日 22:16
Gさん
ひぇ~(汗)
Duoでやりますかぁ~!?
せめて、ドラムとベースだけでも…(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月24日 22:20
わっしーさん
こんな色の、秋限定の缶ビールが ありますよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月25日 00:37
joeさん
酒とバラの日々♪ですか?(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月25日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。