2009年10月26日

ね〜こは♪

こたつで まるくなる〜♪



Posted by 婆薔薇 at 13:31│Comments(24)
この記事へのコメント
えっ、もうこたつですか?

それにしても
ふうこは丸くならなくても、もともと丸いよなあ・・・
Posted by ばらばら at 2009年10月26日 14:57
今の時期・・・
猫ちゃんは重宝がられますよね
あったかいもんねー
Posted by 欽肉マン at 2009年10月26日 15:01
うちもコタツだはぁ♪

ゴエモンもコタツの中さ入って丸くなってだぢぇ爆
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年10月26日 15:19
うぢも今さっきだしましたー。


千葉は雨でチョーさんぶ!
Posted by 酒田娘 at 2009年10月26日 16:58
婆薔薇さん、お晩です。
毛並みが綺麗なネコちゃまですね~(^_^)v
Posted by 小国町カメックス at 2009年10月26日 17:47
ミケですか・・・
めっこぃの!
寒んぶいときはネコと一緒に寝るのが1番。
Posted by どぜお at 2009年10月26日 18:12
ふうこちゃんとひめちゃんは別々の
ところにいるのでしょうか?
ちょっと気になってます。
Posted by コパンダ at 2009年10月26日 19:09
ふうこちゃん、あったかそうですね。
Posted by 向日葵 at 2009年10月26日 22:30
うちはとっくにこたつ出しています♪
しかしこの猫ちゃんかわいいわ~~♪
抱っこしたいわ~!
Posted by masumi at 2009年10月26日 23:47
まだ昼間は 冷房がいります
Posted by 赤福餅 at 2009年10月26日 23:57
ばらばらさん
寒いのは>やんだもの~♪
ヒーターもつけたは~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月27日 00:07
欽肉マンさん
ネコで暖をとる時は黒っぽい服はやめた方がいいですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月27日 00:09
∞花小路優∞さん
え…っ♪
ゴエモンくんも~?
うぢの ひめも、コタツ好きなんだず~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月27日 00:11
酒田娘さん
一雨ごとに冬に近づいている今日この頃です♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月27日 00:13
暖かそうだねぇ。

今度貸して!
Posted by kaz at 2009年10月27日 00:48
小国町カメックスさん
実家の親どもがネコっ可愛がりして外に出さないので…♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月27日 11:17
どぜおさん
ネコって小さいわりに鼻息がすごいですよ~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月27日 11:18
コパンダさん
ふうこは実家のネコ、ひめは自宅から犬連れ出勤しているワンコです♪
私、週2~3回、実家の仕事を手伝いに通ってるので(^-^;♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月27日 11:23
向日葵さん
あったかくて気持ちいいのは、たぶん、抱っこしてるヒトだけ?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月27日 11:25
masumiさん
食っちゃ寝~♪ばかりしてるので、手触りフニュフニュしてますよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月27日 11:29
赤福餅さん
そこはホントに日本なんですか?
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月27日 11:30
kazさん
犬型湯タンポとネコ型湯タンポ
どちらがいいですか?
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月27日 11:32
もうこたつの時期だずね
うちはこたつださねげど(笑)
Posted by ベースボール at 2009年10月27日 12:36
ベースボールさん
こたつって入っど絶対眠らっずね~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月27日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。