2009年11月17日

♪とり♪

バスには鶴が…

笹の葉の下には雀の群れが
いるんです♪
見えないけど…(^-^;



Posted by 婆薔薇 at 11:04│Comments(8)
この記事へのコメント
最近のバスは、賑やかで楽しめますよの~
我が家の二階のベランダにも雀がくんなんよ。
寒くなっと、フワフワしてめんごいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月17日 11:14
仏壇屋のおばちゃん♪
雀って寒くなっど電線さつかまって暖をとるんだ~
と言ったら笑われました(-_-;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月17日 14:34
笹に網をかけて一網打尽。

明日から、しばらく酒のつまみは焼き鳥ですか。
Posted by kaz at 2009年11月18日 00:17
ととこだのー
この前 我が家にも大きい鳥が来ていました。
わっしーママが ワシだ  わしだ と  連呼していました。
最初  なに  名前叫んでるの?と思いました。
Posted by わっしーわっしー at 2009年11月18日 00:34
kazさん
調理は任せた(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月18日 09:00
わっしーさん
ワシ?タカ?トンビ?
あれって近くで見ると大きいですよね~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月18日 09:02
なんだ、スズメのお宿は、実家の隣にあったのか~♪
もしかして、おむすびころりんの穴もあったりして(^^♪
Posted by ばらばら at 2009年11月18日 18:40
ばらばらさん
大きなツヅラと小さなツヅラ
どっちがぃい?
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月19日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。