2009年11月18日

ポスター♪♪

ちゃんとした画像で ご覧ください



Posted by 婆薔薇 at 09:04│Comments(8)
この記事へのコメント
山辺にいる従姉妹のお姉ちゃんに教えよう~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月18日 10:00
いいなー たのしそうですね。
Posted by わっしー at 2009年11月18日 17:00
こんばんは♪

日帰り可能だなぁと思って時刻表を確認していたら・・・

その週末は親戚の法事がありました(泣)
Posted by バック at 2009年11月18日 20:59
了解ですっ!
って、映画観てから間に合うかな(汗
Posted by ざいご at 2009年11月18日 21:24
仏壇屋のおばちゃん♪
ありがとうございます
12/1の山辺町報にも載りますので、どうぞょろしく~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月19日 00:11
わっしーさん
かなり至近距離でビッグバンドの演奏を聞けますよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月19日 00:12
バックさん
おばんです~♪
無理しないでけらっしゃい♪
ご親戚の法事の方が絶対 大事でしょ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月19日 00:14
ざいごさん
映画?
早送りにすれば間に合うんねがな(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月19日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。