2009年11月26日

三栄グループお食事会JIS+7565

昭和ホルモン亭 なか卯 とん八 モスバーガー どんQ 天霧 の お食事会がホテルキャッスルでありました♪
お料理どっさりあったのに、画像は これだけ(^-^;
このあと、カラオケに行ったとさ♪
めでたし めでたし♪
とっぴんからりん ねっけどは♪



Posted by 婆薔薇 at 00:38│Comments(6)
この記事へのコメント
良かったですね。いっぱい楽しまれましたか?

ぜひ 次回は 婆薔薇さん にこっ♪と 

写ってください。
Posted by わっしー at 2009年11月26日 01:30
ビンゴでなにがい~ものあだらねけが?
Posted by かじおやじ at 2009年11月26日 06:48
大きい会社はすごいねー
何人ぐらい集まったんだべー
Posted by 欽肉マン at 2009年11月26日 08:55
わっしーさん
疲れが今日の午後に時間差で出てきました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月26日 22:39
かじおやじさん
ビンゴ、な~んにも当だらねっけのよ~(涙)
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月26日 22:40
欽肉マンさん
数えてねっけげんど、100より>うがいみでだっけばな♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月26日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。