2009年11月27日

GET~(^o^)/♪

産経新聞 日曜版のクイズで、図書カード3000円分が当たりました(^_^)v
GET~(^o^)/♪

これを持って、某書店に、今日発売のZERO☆23を買いに行ったら、
まだ入荷してません
って…

ついてるんだが、ついてねんだが…


Posted by 婆薔薇 at 13:13│Comments(12)
この記事へのコメント
図書カードいがったなぁ・・・
また雑誌かって
また当たる・・・・
いいなぁーすー
Posted by 欽肉マン at 2009年11月27日 16:05
図書カード、当たったら、うれしいなぁ。
私も当たらないかなぁ(応募してないから当たるわけないんだけどね)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月27日 18:21
相変わらず 上手く当てますな
Posted by 赤福餅 at 2009年11月27日 18:34
十分ツイてます。

次はビール券がいいですね。
Posted by kazkaz at 2009年11月27日 23:12
婆薔薇さん 運がいいですね。
私なんか イすでにご存知ですが、ンフルエンザ 当たっちゃいました。
この勢いで 年末ジャンボ当たれば いいなー
Posted by わっしー at 2009年11月28日 00:26
ZERO23もう見ました~!
オシャレな店一杯のってだっけ~!
時期が時期ですからね。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月28日 00:41
欽肉マンさん
こういうのを懸賞連鎖っていうんだべが?
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月28日 08:52
酒やの嫁さん
出すと当たります(キッパリ)
そのうち必ず(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月28日 08:53
赤福餅さん
じょんだべ?
o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月28日 08:54
kazさん
ビールそのものでもいいなo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月28日 08:55
わっしーさん
大変でしたね♪
治ってよかったです~♪
この勢いで年末ジャンボも!
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月28日 08:56
グルメ部長さん
私の投稿>見つけでけだ?
ZONE ZEROさ出したんだげんど~
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月28日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。