2009年11月28日

準備完了♪

ピ ザ

ス シ



Posted by 婆薔薇 at 17:06│Comments(14)
この記事へのコメント
結婚記念日・・おめでとうございます!

ピザとスシでお祝いですか?

お互いひざ(ピザ)を交えて君が好き(スシ)だっ!・・って言うのかな(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月28日 17:25
ぐびぐび飲んでけろなぁ・・・
バンザイ
Posted by 欽肉マン at 2009年11月28日 17:55
結婚記念日おめでとうございます

脇役の画像ですが 勿論テーブルの上には主役も ドカーンと ですわな
Posted by 赤福餅 at 2009年11月28日 18:24
もう始まったのかな、、、
明日に支障のない範囲で楽しんでくださいね(笑
Posted by ざいご at 2009年11月28日 18:34
おめでとさんです。

いいなあ、シールなしの寿司!
最近シールつきばっか買ってます。(3割引とか200円引きとか…)
Posted by ばらばら at 2009年11月28日 19:08
楽天親父さん
ありがとさまです~♪
スパークリングワインで寿司を
ビールでピザを
お互いひざを交えて・・の前に旦那はつぶれてます(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月28日 20:17
おめでと――(^o^)/



旦那
いつまでも お前のことがスシ(好き)だよ



薔薇妻
に ピザ(キザ)なこと言ってんのよっ




そんな 会話が聞こえてきそう(^-^)
Posted by 藤丸♪ at 2009年11月28日 20:17
欽肉マンさん
部屋あたかいがらワイン蒸発してしまたは~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月28日 20:18
赤福餅さん
ありがとさまです
主役がドカーンといました(過去形)
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月28日 20:19
ざいごさん
そろそろ>デザートにすっがなぁ~♪
明日はバイトだし~♪
夜はバンド練習もあるし~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月28日 20:21
ばらばらさん
ありがとさんです♪
いつも半額シールの寿司なんだげんど、きょうは特別ったなぁ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月28日 20:22
藤丸♪さん
ありがとさま――(^o^)/
>
旦那 Zzz…
妻は>いつものように独り酒…
が現実です(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月28日 20:55
あれま、旦那さん先に潰れちゃいましたか。

まあ、その分沢山飲めるけどね。
Posted by kazkaz at 2009年11月28日 23:55
kazさん
はい
そのとぉり~(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月29日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。