2009年12月21日

かまくら?

ドームハウス
というものらしい♪



Posted by 婆薔薇 at 15:20│Comments(9)
この記事へのコメント
可愛いですね私こういう建物大好きです(≧v≦)ぜひセカンドハウスに1つ欲しいものです(そんな余裕ありませんが)そんな事言う前に大掃除して今の家を何とかしろと旦那に怒られそうです(;^_^A
Posted by ぱんチャン at 2009年12月21日 16:29
コンパクトな平屋ですね。
興味あります。
Posted by コパンダ at 2009年12月21日 19:13
中はモンゴルのテントのようにワンルームなのでしょうか…
Posted by ばらばら at 2009年12月21日 19:42
中はどんだんろ??家なんがな??
Posted by 身欠きにしん at 2009年12月21日 21:21
ぱんチャンさん
うちも>かなりとっちらかってます~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月21日 22:10
コパンダさん
中は>どうなってるんだべね~♪
山形市妙見寺(?)あたりにありました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月21日 22:12
ばらばらさん
中で焚き火をして暖をとるのか~?
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月21日 22:13
身欠きにしんさん
ハウスって書かってるんだげんど…けっこう小さい建物でしたよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月21日 22:15
こういう倉庫が欲しい。
Posted by tommy at 2009年12月22日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。