2009年12月23日

あ…(--;)

あらかた食ちまた…

とん八のオードブル♪でクリスマスイブイブ(*^_^*)



Posted by 婆薔薇 at 18:23│Comments(5)
この記事へのコメント
写メ撮るの遅かったか?
それとも待ってらんねぐで食ってしまったが?
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月23日 20:02
今夜家族クリスマスパーチーの家、きっと多いんだろうなあ。

トンカツだなんて、メニューが若いですね!
うちは、ふぐ刺しとシパシパワインと菜の花のおひたしでした。
あんまりクリスマスじゃないな・・・(~_~;)
Posted by ばらばら at 2009年12月23日 20:34
やっぱ今日クリスマスしたがーー
オードブルうまそうだなぁ・・・
Posted by 欽肉マンU・ェ・U at 2009年12月23日 21:26
今日はビールじゃないですね。

シャンパン?何本目?
Posted by kaz at 2009年12月23日 22:04
うちは、二つ買いました^^
さらに、まるくなりました(笑)
Posted by まるこまるこ at 2009年12月26日 04:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。