2009年12月25日

ぉしっ!

やっぞぉ〜(^o^)/♪




Posted by 婆薔薇 at 13:57│Comments(14)
この記事へのコメント
年賀状は、25日までに投函しましょう
ってテレビで言ってましたよ(^^♪
Posted by ばらばら at 2009年12月25日 14:01
こんにちは♪

きのう投函してきました^^

25日までに投函しようと、ラジオでも言ってました♪
Posted by バック at 2009年12月25日 14:23
ばらばらさん
地方はテレビの放送が遅れるんだな(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月25日 14:53
バックさん
地方はラヂオの放送が遅れる…
って、
あ~ぁ(--;)もう休憩してるし…
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月25日 14:55
私も書いたよ~
パソコンに宛名あったけど
筆ペンで書きました
最後は達筆で読めませんよ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月25日 16:49
年賀状を書いたけど急に不幸があり出せなくなりました。
Posted by G at 2009年12月25日 17:13
やった!
お仲間はっけ~ん♪
Posted by MAROO at 2009年12月25日 18:23
私も、印刷は終わりました。
後は一言入れるだけなんだけどねf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月25日 19:03
欽肉マンさん
お疲れさまでした~♪
筆ペンで?!
すご~い♪
もらった人、喜ぶべね~(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月25日 20:51
Gさん
せっかく書いたのに残念ですね
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月25日 20:52
MAROOさん
ハンコ使わせていただいてます~♪
ぺったん♪ ぺったん♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月25日 20:54
酒やの嫁さん
その一言が難しいんだよね~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月25日 23:06
印刷終わったには終わったのですが・・・
出し忘れました・・・
明日(今日か^^;)出します
Posted by ベースボールベースボール at 2009年12月26日 00:18
ベースボールさん
私も頑張って今日中に出したいです~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月26日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。