2009年12月28日

大漁だぁ〜o(^-^)o♪

昨日の忘年会で いただいた物
すご〜い♪♪♪
皆さん ありがとう



Posted by 婆薔薇 at 16:58│Comments(12)
この記事へのコメント
婆薔薇ちゃんが
ビンゴにいてくれて
よかったーす
汗・汗・・・
この商品どうするの・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年12月28日 17:16
オークションで売れば・・・・・・うっひっひ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月28日 19:52
欽肉マンさん
え…?
なして?
虎柄だよ♪
縁起もんだよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月28日 21:06
釣りオヤジさん
売るなんて・・・
もったいない(笑)
誰をつなごうかなぁ~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月28日 21:07
虎の食欲に 勝るとも劣らない婆薔薇様の胃袋なら 大したコトありませんな
Posted by 赤福餅 at 2009年12月28日 21:27
お世話さまでしたp(^^)q
さすが婆薔薇さま狙う品な違いました。
誰が捕まるのか楽しみ。
また会いましょうの♪
Posted by アド at 2009年12月28日 21:35
これから、変な趣味になりませんように

かなり、喜んでだっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年12月28日 22:07
とれたてホップんまいっけ!
今飲んでます。

まだ全部見てません。汗

しかし、一杯もらったねぇ。
Posted by kaz at 2009年12月29日 00:03
アドさん
ビンゴ1位>おめでとう♪
私の お目当ての賞品を持っていかれるかと ヒヤヒヤしました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月29日 09:59
ゆきんこさん
大丈夫です~(^-^;
素面の時はノーマルな人間ですので…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月29日 10:01
kazさん
とれたてホップお裾分けありがとさま♪
オコメジュウス飲んじゃったので、今夜は これいただきますかo(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月29日 10:03
赤福餅さん
いだましくて>ばぐばぐとなかんね~(*^m^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月29日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。