2009年12月30日

限定!明日のみ!

天霧 南館店で、年越し蕎麦を販売します

お早めに どうぞ♪



Posted by 婆薔薇 at 19:33│Comments(14)
この記事へのコメント
うぅむ、、、
とても魅力的な値段なんですが、、、明日は買いに行けるかどうか(汗)
Posted by ざいご at 2009年12月30日 22:02
うう、たのんじゃったよぉぉ。

忙しくて、半月板痛くないですか。
Posted by kazkaz at 2009年12月30日 22:20
年の瀬ですね~!
明日は手打ちで頂く予定です。
また大仕事残ってます。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年12月31日 00:32
ざいごさん
もし>お時間ありましたら、お買い物のついでにでも>お立ち寄りください♪
婆薔薇は2時までバイトしてます
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 06:29
kazさん
しじゃかぶは しゃがむと痛いけど、歩き回ってる分には平気です
今日がバイト納め♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 06:31
グルメ部長さん
手打ちですか~♪
いぃですね~♪
よい お年を(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 06:32
つゆ付きでこの値段はお安いですね。

でも、あたしも手打ちなので・・・^_^;
Posted by meistermeister at 2009年12月31日 12:12
5人前で800円はやすいですね~~~!
庄内からはちょっと行がんね・・・・・・・

今度こそ一緒に飲みたいものですね!
来年もよろしくの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月31日 12:35
meisterさん
手打ちなさるんですか!?
皆さんマメですよね~♪
天霧も自家製手打ち麺で~す(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 16:22
釣りオヤジさん
庄内&内陸合同オフ会o(^-^)o
いいっすね~♪♪♪
私、楽しすぎっど ぼっこれますけど~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 16:25
婆薔薇さん、お晩です。
楽しい情報交換ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しま~す。(^_^)v
Posted by 小国町カメックス at 2009年12月31日 17:28
今年も・楽しい話題・・ありがとうでした!

来年は・いっぱい逢いに行きます・よろしくです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月31日 18:04
小国町カメックスさん
お晩で~す
こちらこそ>来年も宜しくお願い致しま~す
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 20:41
楽天親父さん
こちらこそ ありがとさまでした~
来年は飲むべ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。