2009年12月31日

辛んま♪

年越し蕎麦は天霧の自家製手打ち麺をいただきました(^-^;

皆さま よい お年を



Posted by 婆薔薇 at 20:35│Comments(14)
この記事へのコメント
辛いのもおいしそうだの〜

今年一年、お世話にらかなりました。
来年もよろしくね。
婆薔薇さんにとって素敵な一年になりますように。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月31日 20:41
酒やの嫁さん
こちらこそ~
来年もよろしく
酒やの嫁さんとダーリンさんにとって素敵な一年になりますように
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 20:45
おいしそう


来年も良い一年になりますように(^O^)
Posted by はるっち at 2009年12月31日 20:51
うぅぅ、、、結局買いに行けませんですた(泣
なので今度はお店で、、、

また来年もよろしくです♪
よいお年をお迎えくださいませ~
Posted by ざいご at 2009年12月31日 21:01
今年は婆薔薇さんで〆させて頂きました。笑

来年も演奏、飲み会、よろしくです!

ばらばらさんは飲むとどうなるんだべ。汗
Posted by kaz at 2009年12月31日 22:02
辛いの お好きなの

来年も遊んでくださいね

お店にも行かねば

良い年越しを
Posted by たこまる at 2009年12月31日 22:15
今年はいろいろとお世話になりましたm(__)m

来年も演奏を聞きに参上いたしますので、宜しくお願いします(^O^)/


良いお年をー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月31日 22:26
(・o・)ゞなんだ――っ

その 壺ラーメンは


気になる〜〜


今年も お世話になりました〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月31日 22:50
はるっちさん
どれも辛くて>んまいよ~
スープに ご飯を入れても行ける(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 22:58
ざいごさん
新年の特別メニュー「年明けうどん」を是非ご賞味ください(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 23:00
kazさん
〆が婆薔薇とは…
光栄に存じます(爆)
こちらこそ来年も>どうぞよろしく♪
ばらばらには一升ビンあずけとくと大人しくしてますよ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 23:03
たこまるさん
辛いの大好き
こちらこそ来年もよろしくね
また飲むべね
天霧は2日11時から営業します
もちろん私も2日からバイトで~す
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 23:05
鶴ニイさん
今年は何度もライブに来ていただいて、本当にありがとうございました
また>来年も、お待ちしてますよ~
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 23:07
藤丸♪さん
気になっべ~「壺」ラーメン(笑)
や○やで売ったっけよ~
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。