2010年01月03日

新年会パート2♪

昼はバイト

夜は宴会(食い散らかしてから撮影(汗)



Posted by 婆薔薇 at 21:41│Comments(10)
この記事へのコメント
参加した〜い(笑)
Posted by はるっち at 2010年01月03日 21:59
お仕事の後の慰問会、ありがとうございました。
今回は、お嬢の声が聞けずに残念でしたが、もしかしてヒメばあちゃんと留守番だっけの?
Posted by ばらばら at 2010年01月03日 22:07
はるっちさん
一緒に飲むべo(^-^)o笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月03日 22:07
飲んでますねー(^-^)

私はというと、年末から飛ばし過ぎて昨日から休肝日に入っております(^_^;)
明日には復活するでしょう・・・・・・(*^。^*)



本年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月03日 22:54
そのシャンパン、我が家でもよく飲んでます。

新年会、パートいくつまであるんですか?笑
Posted by kaz at 2010年01月03日 22:57
ばらばらさん
お嬢もヒメ婆も一緒だっけよ~♪
酔っぱらいパワーに負けて大人しくなってだんねが(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月03日 23:14
鶴ニイさん
お疲れのようですね♪
1日も早く復活しますように♪
今年も宜しくお願いします(^-^)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月03日 23:17
kazさん
この辛口>白は安くて美味くて見た目がゴージャスなので大好きです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月03日 23:19
毎日宴会ですね~
くぢぼそ・・・うまそ~
Posted by かじおやじ at 2010年01月04日 06:32
かじおやじさん
口細の焼いたの、父の大好物なんですよ~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。