2010年01月04日

初どぢ…

車のドアに挟んでしまた…





Posted by 婆薔薇 at 07:57│Comments(36)
この記事へのコメント
きゃ~っ
痛い

お大事に
Posted by たこまる at 2010年01月04日 08:02
いだそう。。。。。
お大事に。

寒いとじんじんするんだずねぇ。
Posted by kaz at 2010年01月04日 08:26
想像しただけで、背中がぞくっとしました

お大事に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月04日 08:28
超!!
痛いんですよね(><;)

前に、娘の指を挟んでしまったときに
大泣きされました(T_T)

お大事にのm(_ _)m
Posted by リサナママ at 2010年01月04日 08:47
ぁぁぁ

商売道具が


痛いの痛いの 飛んでけ〜〜!!
Posted by 藤丸♪ at 2010年01月04日 09:08
昨年もタイヤ交換するとき
 タイヤ外れなぐで
無理やり引っ張って右の
薬指同じことになりました\(-o-)/
今だば自然と血も抜けて
元通りです(^^♪
Posted by 風来坊 at 2010年01月04日 09:13
やっちゃったーー
私もよくあります・・・・
きよつけてなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2010年01月04日 09:37
新年早々 愛車が入院ですか?
Posted by 赤福餅 at 2010年01月04日 10:10
あやや・・痛そうです!

最新式のネールアートじゃないですよね・・お大事に。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月04日 10:22
あら~っ!いだいべ~大変だ
今日の練習!9日の本番!23日の定期演奏会!は?
お医者さんへ行って早く治して下さいませ!
Posted by G at 2010年01月04日 10:25
見てるだけで痛い!
お大事に~
Posted by MAROO at 2010年01月04日 11:16
いたそう~~。
大丈夫ですか?
はやく治るといいですね!
Posted by nishiyanishiya at 2010年01月04日 12:34
いでで、、、
想像できましぇん(泣
Posted by ざいご at 2010年01月04日 12:36
たこまるさん
ありがとさま~(^-^;
血は止まったから大丈夫です
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 16:39
kazさん
どもっす(^-^;
運動神経が鈍い分、痛みにも鈍いので大丈夫です(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 16:43
仏壇屋のおばちゃん♪
どもっす~(^-^;
意外と手の生傷が絶えない婆薔薇です~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 20:16
リサナママさん
娘さん>痛いっけべね~(涙)
大人の私でさえ一瞬 息とまたっけ~
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 20:18
私も、指残したまま、扉閉めて いだいっけ〜


あまりの痛さに、接骨院行ったも

お大事にしてなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月04日 20:33
血豆ですめばいいんだが。
骨とか、いってないですか?
ピアニストは、手が命よ!!!

あ、テルミン、反応ないとこ見ると、鳴らないっけ?
でも付録の矢野彰子の記事だけでもおもしゃいっけべ?
Posted by ばらばら at 2010年01月04日 22:31
三回目でやっと!!!
酔っ払いの敵ですね、この暗号みたいな文字入力(~_~;)
Posted by ばらばら at 2010年01月04日 22:33
藤丸♪さん
え~っと…
どこに飛ばしたらよかんべな♪
神さまの言うとおり♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 22:37
風来坊さん
タイヤ交換の時~!?
痛いっけべ~(涙)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 22:42
欽肉マンさん
ドアはさみ症候群ですか~♪
仲間だ(*^m^*)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 22:43
赤福餅さん
私の愛車は戦車なみに頑丈ですから~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 22:45
楽天親父さん
あっそうか♪
これにビーズかなんかをあしらってネイルアート…
な訳ないべ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 22:49
Gさん
こだなカットバンつけとけば治る~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 22:50
MAROOさん
ありがとさまです~♪
痛みはなくなりました♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 22:54
nishiyaさん
どもっす~
痛みはないのですが、傷がみっともないっすね~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 22:55
ざいごさん
私も…
自分で閉めたドアに自分の指を挟むなんて…信じられましぇん(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 22:58
ゆきんこさん
接骨院!?
骨 大丈夫だっけ?
気~つけらんなね~ね(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 23:02
ばらばらさん
血豆だけみでだな(^_^)v
さっき、練習さ行てきたもん♪
テルミンは今、飼い慣らしているところ(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 23:04
ばらばらさん
暗号みでだ文字入力って何だ~?
携帯からは ほだな無いなぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 23:06
暗号みでだ文字入力って何だ〜?

あんなよ、パソコンからだどっ
酔っぱらい検査されっだみでで頭くんなよ
あ、酔っぱらいのたわごとださげっっっっ
Posted by ばらばら at 2010年01月04日 23:24
ばらばらさん
あの英数字がヨロヨロしたやづが~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 23:29
大丈夫?今日の練習大変だっけね。血止まった?

そう言えば僕のヨメ様、大晦日に足の爪はがして大変だっけのよ。
Posted by tommy at 2010年01月04日 23:35
tommyさん
お騒がせしました
おヨメちゃまは その後いかがですか?
足じゃぁ何かと不便だべ~
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。