2010年01月04日

ホリデー♪

実家の雪かきをした後は

先日YBCラヂオで当てた入浴券で風呂はいりに行って…

遅めの昼を、天霧 南館店で いただき…(*^_^*)V

こんな景色の見える所でアイスクリームを食べました♪

練習に行ったら、指の傷が開いてしまって焦ったけど、いい正月休みでした♪



Posted by 婆薔薇 at 23:14│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

南ジャすね。

傷が早く治るカットバンいいっすよ。
ほんと、治りが早い。
Posted by kaz at 2010年01月05日 00:05
お疲れ様
雪掻きして疲れた体を癒すのは
温泉が一番だの。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月05日 01:00
kazさん
南ジャっす~(^o^)/
アイス食べてゲームで遊んできました♪
傷…
カットバンしてたんですが、また襖でバチン☆とやらかしてしまいました♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月05日 08:44
酒やの嫁さん
色んな種類の風呂>全部 制覇したら、グッタリでした~(^-^;
私、なにしに行ったんだべね~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月05日 08:46
良い休日ですね
我が家はごろ寝で、再放送ドラマにハマった正月休みでした
Posted by グルメ部長 at 2010年01月05日 10:06
グルメ部長さん
家族に>ごろ寝の正月休みされて、奥さまが忙しかったのでは?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月05日 13:42
最近、南ジャス行ってないな^^;
この位置だと・・・右の山は盃山かな・・・?
おっと!関係ない話^^;失礼しました
Posted by ベースボール at 2010年01月05日 22:42
ベースボールさん
私も久しぶりの南ジャでした♪
疲れて本屋さんの前のベンチで眠かきしてたら娘に頭こづかれました
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月05日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。