2010年01月05日

いきつけの…♪

病院に行ってきました♪

しじゃかぶの痛みの原因は、膝の靭帯の炎症とのこと

湿布と飲み薬もらてきました



Posted by 婆薔薇 at 16:21│Comments(14)
この記事へのコメント
『しじゃかぶ』が何のことか、ちゃんと覚えたよ

靱帯は、長引きやすいから気をつけてね

お大事に~っ
Posted by たこまる at 2010年01月05日 17:35
婆薔薇さん、お晩で~す。
暖かくしてお大事にしてくださいませ。
私もzipooカイロを本格的に使い始めました。(^_^)v
Posted by 小国町カメックス at 2010年01月05日 18:16
やっぱり立ち仕事だからでしょうか。
遠赤サポーターとかしたほうがいいんでない?
Posted by kaz at 2010年01月05日 21:00
コンデロイチンとかは、関係ないのでしょうか・・・

私は、右ひじいでででです。
宴席サポーターって何でしょう?
婆薔薇さん、ぜひ試してみてくださいな。
婆薔薇さんが使ってみたいいようなら、私も肘に巻く!
Posted by ばらばら at 2010年01月05日 21:25
サポーターした方がいいと思います
僕もサポーター使ってます
Posted by ベースボール at 2010年01月05日 22:47
たこまるさん
ありがとさま~♪
今まで運動と無縁の生活だったんでね~
そういえば、痛くなって1ヵ月になるかな…
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月05日 23:10
小国町カメックスさん
お晩で~す(^o^)/
私のカイロ、水没させたら火がつかなくなっちゃった~(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月05日 23:12
kazさん
体重が重いせいだべが…
遠赤サポーターって暖かいの?
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月05日 23:14
ばらばらさん
コンデロイチンって赤チンの一種が~?
宴席サポーター!?
なんだか楽しそうだぞ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月05日 23:15
ベースボールさん
サポーターって、なんかスポーツする人っぽくてカッコいいずね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月05日 23:17
手は?
Posted by tommy at 2010年01月05日 23:56
私は薬では治らないようです。泣
宴席サポーターならいつでも参加します。笑
Posted by meister at 2010年01月06日 16:28
tommyさん
手は普段から鍛えてあるので大丈夫です(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月06日 17:56
meisterさん
宴席サポーターなら私も参加すっだい(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月06日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。