2010年01月09日

これ(o~-')bいける♪

5分の3 食べた後で(あわてて)撮影(^-^;



Posted by 婆薔薇 at 19:09│Comments(20)
この記事へのコメント
よかったーーー
そこで気づいて
私なら食べて1時間後だわ・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2010年01月09日 19:53
洋と和のナイスなコラボレーションですね~(笑
美味しそうだ!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年01月09日 20:35
奥に見える『ぐぐっと』とも合うのね(^g^)
Posted by たこまる at 2010年01月09日 22:40
婆薔薇さん、お晩で~す。
私、「ぐぐっと」が気になる~。(^_^)v
Posted by 小国町カメックス小国町カメックス at 2010年01月09日 22:56
本当は ななぶんのよん食べてませんか?
Posted by 赤福餅 at 2010年01月09日 23:01
最近、自分もぐぐっとです!

夜は5分の3に留めておいたほうが良いかと。
Posted by kaz at 2010年01月09日 23:59
欽肉マンさん
そん時は袋ば写すったな~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月10日 14:11
夜のジョニーさん
けっこう大きかったのですが、無くなるのは早かったっす…(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月10日 14:15
たこまるさん
えっと…これは…大きさがわかりやすいよぅに…
シドロモドロ…(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月10日 14:17
小国町カメックスさん
こんにちは~♪
「ぐぐっと生」安くていいですよ~(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月10日 14:18
赤福餅さん
私は分数の計算は苦手です(≧ω≦)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月10日 14:19
kazさん
最近は、昼>食べないことが多いので、夜はツイツイ…(^-^;
ぐぐ生で流し込む~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月10日 14:21
婆薔薇さん、お初です。神室天狗と申します。婆薔薇さんのブログにかいていました。ピエロのぬいぐるみですが、上手にできていましたねぇー。
私の住む新庄市は、吹雪です。婆薔薇さんのところの天気は、いかがですか。私は、ラジオを聴いてリクエストやメッセージをするのが、大好きです。
お時間ありましたら、ラジオを拝聴下さい。「神室天狗」というラジオネームで毎日出てます。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月10日 14:23
婆薔薇さん、割り込んですみません。
「神室天狗」さんYBCラジオによく登場していますね~。
気になっていました。
私もスポット的に登場していま~す。
Posted by 小国町カメックス at 2010年01月10日 14:31
婆薔薇さん。ブログを お借りして 小国のカメックスさんにメッセージさせてください。
 「小国のカメックス」さん。YBCラジオに投稿されていますねぇー。
私は、「月曜音楽館」 「ウィークエンドスクランブル」 等などに よく採用なりますよ。「神室天狗」の名前で、私は、小学校五年生から、ラジオ投稿しています。リスナー同士これからも お付き合いおねがいします。

ところで、先程 「小国のカメックス」さんのブログに お邪魔しましたが、書き込みできませんでした。
どの様にすれば、「小国のカメックス」さんのブログに書き込みできますか。
教えて下さい。
 YBCのリスナー同士お話致しましょう。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月10日 15:40
おっ♪リスナーさん集合してますね♪

ピエロの人形はお菓子のおまけです♪
とことなく私と顔が似てるので…(笑)
私もラヂオに投稿するのが好きです♪
主にFMには「ひまわりおばさん」で、YBCには「くまぁな」で投稿しています。
よろしくね~(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月10日 16:02
婆薔薇さん、すみません。<(_ _)>
再開しました~。
「神室天狗」さん、宜しくお願いいたします。
Posted by 小国町カメックス小国町カメックス at 2010年01月10日 16:05
以前は、FМを聴いていました。「ヒルサイドアベニュー」なくなってから、AM一色です。以前エフエムの番組でbbs掲示板というものがありまして、私は、毎日書き込みしていました。おかげで新潟と金沢と秋田と鹿児島のリスナーさんと友達になり、最初は、メールの交換から始まり 電話かけたり手紙出したりしました。そして、昨年その 金沢 新潟 秋田 鹿児島のリスナーさんと
お会いしてきました。私は、ラジオは、人間の友情の輪を作る薬だと思います。「小国のカメックス」さんや「婆薔薇さん」ともラジオを通じて友情を深めたいですね。今後も宜しくお願いします。 
Posted by 神室天狗 at 2010年01月10日 17:53
何か見たごとのあるパンだごと(笑
なめらかなクリームがんめっけべ~

置賜地方でも中々見かける機会が少ないほど、レアな商品ですよん♪
Posted by ざいご at 2010年01月10日 20:43
ざいごさん
このパンご存知でしたか~♪
私、初めて食べました(*^_^*)
黒糖ときな粉のクリームんまがったっす~(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月10日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。