2010年01月11日

あまから

プリンあじまん



台湾風辛味噌ラーメン


どっちも んまかったっす〜(*^_^*)



Posted by 婆薔薇 at 14:42│Comments(12)
この記事へのコメント
辛味噌ラーメンの向こうは、どなたかしら
Posted by たこまる at 2010年01月11日 15:23
婆薔薇さん。
私はこのお店に行くと「味噌野菜大盛り」か「塩野菜大盛り」を
食べていま~す。
テーブルに「辛子にんにく」を入れて食べると超~おいしいんですが、
家内に「臭い」と怒られるので食べれません・・・。
Posted by 小国町カメックス at 2010年01月11日 16:31
テーブルに「辛子にんにく」は入れられませんね~。
「テーブルに置いてある」です・・・。
Posted by 小国町カメックス at 2010年01月11日 16:34
どよまんで、新あじまん完成したのですか。
「プリンあじまん」食べてみたいです。
辛子にんにくラーメンですか。
私の町、新庄市に「地獄ラーメン」と言う新庄のラーメン屋さんの
ラーメンで、いちばーーーーーーーーーーん。
辛いラーメンありますよ。多分、辛子にんにくラーメンより辛いかもよぉー。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月11日 19:17
婆薔薇さん、おじゃましていま~す。
神室天狗さん。「地獄ラーメン」とは尋常じゃないですね~。
辛さに負けないうまみがあるんでしょうね~。
Posted by 小国町カメックス at 2010年01月11日 20:08
ラーメンおいしそう。
こうらくえんですか?
10%割引券もらったので行ってみたいです。

ところで、欽肉マンさんのブログが存在しませんと表示されてますが。。。

今日、山形駅で野村克也さんを見ました。
Posted by コパンダ at 2010年01月11日 20:20
地獄ラーメンですが、新庄駅前の 一茶庵と言う お食事処であります。お試しあれ。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月11日 21:49
たこまるさん
写真 撮るまで食うな!

お預けくらってる 私です♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月11日 22:34
小国町カメックスさん
(笑)大盛りは注文しなかったのですが、チャーハンと餃子のセットをたのみました(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月11日 22:40
神室天狗さん
あじまん毎月かわりますよね♪
私、甘いのも辛いのも大好きです♪
地獄ラーメン?
美味しそうo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月11日 22:44
コパンダさん
うちの旦那、こうらくえんが大好きなんですよ~♪
野村克也さん、山形で講演があるんじゃなかったっけ?
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月11日 23:11
あ、自分も夜に幸楽苑へ行きました。
自分は餃子とビールですが。

ラーメンといえば、ヤマザワに入っているフードコートの「ひまわり」。
290円のラーメンは、もしかしたら幸楽苑のより美味しいかも。
Posted by kaz at 2010年01月12日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。