2010年01月15日

広報やまのべ

去年のクリスマスライブの写真が乗りました(^_^)v



Posted by 婆薔薇 at 18:38│Comments(10)
この記事へのコメント
婆薔薇サンお久し振りです♪

今年も頑張ってライブこなしてくださいませ!

今年こそは観に行かなくちゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかしパーカッショニストのTOMMYサンって焼き鳥好きなのかナ??

いやいや音楽やってると世の中狭いもんです。。。
Posted by ぼんぼの主 at 2010年01月15日 19:14
婆薔薇さん。
地域に密着した活動って、すばらしい~!ですね~。(^_^)v
Posted by 小国町カメックス at 2010年01月15日 20:24
もう紙面に載ればスタ~ですね。
サインも考えておかないと。
・・・もうあるんだった。(><;)
Posted by かじおやじ at 2010年01月15日 21:02
今年で4回目なんですね♪

「広報やまのべ」P12~13、まちのわだい/お知らせ
ネットで読めます♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年01月15日 21:21
新庄市にも広報来ます。今回の話題は、恵方巻の上手な作り方を特集してました。実は、私、節分の日に新たに年取ります。やだぁー★!
今日、新たに私のブログに画像を同じの2枚目と大きめサイズが1枚ブログに添付しました。話題の 加藤清四郎君を添付致しました。見てね~…。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月15日 22:26
ぼんぼの主さん
あら~♪
TOMMYを>ご存知なんですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月15日 23:36
小国町カメックスさん
おはよっす~♪
山辺公民館は近いので練習場所に最適なんですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 08:24
かじおやじさん
サイン…
ボールペン字の練習でも初めよっかな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 10:41
山形のコアラさん
熊のぬいぐるみが大きく写っていて笑えました♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 10:45
神室天狗さん
せっかくブログ作ったんだから、神室天狗さんの名前をクリックして飛んでいけるようにしてみては?
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。