2010年01月16日

今夜の〆♪

米沢牛ラーメン



Posted by 婆薔薇 at 20:10│Comments(14)
この記事へのコメント
〆って言うことは・・・
飲んだ後ですね!
高そうな一杯ですね。
Posted by グルメ部長 at 2010年01月16日 21:05
〆っていうことは…
たらふく飲み食いした後に、これを食べたってことですよね?
眉までみっちり!もう限界!もう食えませんってことですよね
Posted by ばらばら at 2010年01月16日 21:16
婆薔薇さん
あっさり塩系に、肉のうまみがあったんじゃないですか~。
是非ご感想を!
Posted by 小国町カメックス at 2010年01月16日 21:21
グルメ部長さん
試食品なので>タダです♪
飲んだ後ってラーメンが美味しいですよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 21:22
ばらばらさん
鍋料理で腹八分に食った後のラァメンです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 21:25
豪華な〆ですね〜
うちだったらメインだよ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月16日 21:34
主夫の家事おやじに
二食分くださ~い!・・・(爆)
米沢牛ラーメン
夢に出そうです。・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年01月16日 21:44
わっしーママ全快モードになりました。

豪華なラーメンですね。
たべたいです。
Posted by わっしーわっしー at 2010年01月16日 22:01
写真見本みたいな牛肉入ってるんだ
Posted by たこまる at 2010年01月16日 22:06
小国町カメックスさん
おばんです♪
けっこう>こっくり塩味でしたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 22:14
酒やの嫁さん
具が何にもなかったので〆です~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 22:15
かじおやじさん
家事おやじさんの手料理の方が>ずっと美味しそうです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 22:19
わっしーさん
考えてみたら、きょうは3食>麺でした(--;)
わっしーママさん全快おめでとう(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 22:22
たこまるさん
牛肉…
かほりはすれどもすがたはみえず(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。