2010年01月16日

トロベコラーメン

数日前、
このビンの片方に 旦那が納豆昆布を移していました

きょう、
米沢牛ラーメンを出したら、旦那は黒コショウと間違えて納豆昆布をタップリふりかけてました
(--;)



Posted by 婆薔薇 at 22:28│Comments(16)
この記事へのコメント
ラーメンに納豆昆布・・・

納豆ラーメンと思えば良いか
Posted by たこまる at 2010年01月16日 22:32
旦那さま、自爆しちゃったんですね(@_@;)
ネバネバラーメンも、それはそれで美味しそうです(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月16日 22:44
それはそれで美味しそうな・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月16日 22:44
たこまるさん
納豆ラーメンといえば、栄屋山辺支店の納豆ラーメンんまいんだじぇ~♪
こんど食べてみて(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 23:46
はらほろさん
スープが>とことんトロトロになってました(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 23:48
鶴ニイさん
体にも良さそうだしね~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 23:49
勿体ないですね~
自業自得です・・・合掌(笑)
Posted by グルメ部長 at 2010年01月16日 23:50
う~^^;ダンナさま~なんてことを~。
お隣で婆薔薇さん&娘は爆笑だったのでしょうか。。♪
Posted by アドアド at 2010年01月17日 00:11
それは衝撃の瞬間ですな(笑

それでも旦那さんは全部食べたのでしょうか、、、
ちと気になります(汗
Posted by ざいご at 2010年01月17日 02:39
ラーメンに納豆昆布ですか。私も同じ経験した事ありますよ。私の場合は、珈琲に お砂糖を入れると思いスプーンで入れたら、母から「これ、塩だじぇー。」と言われました。クリープの瓶に入っていたのですよ。間違い易いですよね。
おいらのブログにメッセージ有難うございます。これからも末永く宜しくお願いしますね~。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月17日 06:17
ブラックペッパーあらびきの瓶さ納豆昆布!
せっかぐのくろべこラーメンいだましの~
粗挽きだけに
あら~!(どん)引きでしたね。
(^。^;)vvv
Posted by かじおやじ at 2010年01月17日 06:25
グルメ部長さん
南無阿弥陀仏~(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月17日 15:54
アドさん
だって~
この世の終わりみたいな悲鳴をあげるんだもん(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月17日 16:02
ざいごさん
私の手料理で胃袋は鍛えられていますので(^-^;完食してました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月17日 16:38
神室天狗さん
コーヒーに塩ですか~(笑)
それは>きつい(≧ω≦)b
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月17日 16:40
かじおやじさん
ペッパー~警部♪
私たち これから♪いいトロトロ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月17日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。