2010年01月30日

ひだまりのねこ♪

ひあたりのいい私のデスク、何回 追っ払っても ふうこが居すわりたがる(-_-)

しょうがないので、引出しを開けて座布団を置いてやったら、やっと そこに落ち着いてくれました♪

でも、引出しの中のもの使えないんだよね〜(^-^;



Posted by 婆薔薇 at 08:53│Comments(12)
この記事へのコメント
引き出しはあぎらめっべ。

あったかくて気持ちいいど、ビール飲みながら昼寝すっだぐなる。
Posted by kaz at 2010年01月30日 09:19
あら~、なんぼが居心地いなだもんだが(*^。^*)
そうゆう優しい婆薔薇さんさは、猫の恩返しあんなでね?
絶対、いや、たぶん、え~っと、希望的観測どして・・・(^_^;)
Posted by I太太 at 2010年01月30日 09:35
猫。今 冬で寒いから、暖かい所いいんだべぇー。気持ちわかるよ。おらは、下半身麻痺してるから、この時期、霜焼けと火傷酷くて両足に包帯巻いてるよ。早く春がこねがなぁ~。

所で、おらの判断ミスで おらのブログですが、パスワードとIDを紛失してしまいました。新しいブログを作り直します。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月30日 09:45
ふうこちゃん久しぶりですね
いつ見ても和みます。
Posted by コパンダ at 2010年01月30日 10:11
kazさん
う"…(-_-)
電卓>ないと計算でぎねっす…
ビール飲みながら昼寝、いいなぁ
でも、仕事中にやったら まずいべ(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月30日 10:15
I太太さん
猫の恩返しって、猫耳と尻尾はえて猫の世界に連れていかれたりして?
おもしゃいがすんね~o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月30日 10:17
神室天狗さん
猫は暖かい所みつける天才ですね(笑)
来週は立春♪
梅や桜もまもなく?
年賀ハガキの当選番号、まだチェックしてないです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月30日 10:20
コパンダさん
ふうこ、またお尻がでかくなった気がする~(-_-)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月30日 10:22
婆薔薇さん
カメラ目線ですね~。(笑
ところで姫さんの「ガム」。犬用、初めて知りました~。
Posted by 小国町カメックス at 2010年01月30日 12:24
小国町カメックスさん
ホームセンターのペットコーナー見ると、色んなものがあって楽しいですよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月30日 12:54
婆薔薇さんは、猫耳も尻尾も似合うね

あっ忘年会の手錠は(笑)
Posted by たこまる at 2010年01月30日 13:25
たこまるさん
忘年会の手錠は、愛車に常備してます♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月30日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。