2010年01月30日

発掘(^o^)/

たぶん去年の暮れあたりに いただいたんだと思う…(^-^;

賞味期限は1/25

ギリギリセーフだな(^_^)v

今夜のおかずにしよっとo(^-^)o



Posted by 婆薔薇 at 12:57│Comments(10)
この記事へのコメント
米澤牛でなくって米澤豚ですか!
どうしても米澤って聞くと・・・・・牛が・・・・・・
旨めばいいぜの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月30日 13:38
釣りオヤジさん
食えるならなんでもいいです~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月30日 14:14
えっ、ギリギリアウトではないんですか?
Posted by ばらばら at 2010年01月30日 15:32
きっと豚さんも美味しいことでしょう♪
消費期限じゃないから全然OK!っす^^
Posted by アドアド at 2010年01月30日 16:07
婆薔薇さん
あれっ?安藤さんの「土曜は最高MAX」でメッセージ出して紹介されましたか~?
間違っていたらゴメンなさい。
Posted by 小国町カメックス at 2010年01月30日 16:09
ばらばらさん
味しみてんまいべ~(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月30日 16:16
アドさん
だよね~♪
味噌やワインなんかも何年も寝かせたりするし♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月30日 16:17
小国町カメックスさん
はい(^o^)/
今は、佐伯さんのラヂオ聞いてます。
さっき神室天狗さんが読まれてましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月30日 16:19
婆薔薇さん。
そ~でしたか~。
ブログ見て、あ゛ぁ~婆薔薇さんだったか~って思い出しちゃいました。
Posted by 小国町カメックス小国町カメックス at 2010年01月30日 16:23
小国町カメックスさん
佐伯さんにも読んでもらっちゃった(^_^)v
ラッキー♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月30日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。