2007年05月25日

気にはしてる…

ラム肉丼 と 豆腐サラダ と カロリ
ヘルシ〜!?



Posted by 婆薔薇 at 20:06│Comments(8)
この記事へのコメント
ラム肉丼、おいしそう!
今度作ろう!ラム肉ってヘルシーだそうですし
思いっきり食べよ!
Posted by なみちゃん at 2007年05月25日 20:39
ですよね〜?やっぱり…
その「思いっきり!」が、くせ者だったりする?
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月25日 20:54
ヘルシー?丼を食べるほど肉体労働したのなら、問題ないでしょうね。しかし右上の缶は何?ヘルシーな何だっていうんだ〜〜!(^_^);
Posted by ばらばら at 2007年05月25日 21:10
今日も、肉体労働してきました〜♪
食べる価値ありだ(^-^)/♪♪♪
太れないし〜(>_<)トホホ!!
Posted by 富太郎 at 2007年05月25日 21:22
うまー
お取り寄せで
北海道のジンギスカン
うまかったーよ
Posted by 欽肉マン at 2007年05月25日 22:24
ばらばらさん
少しずつ片付けないと冷蔵庫が混雑してるんでね

富太郎さん
お仕事お疲れ様でした
太れないなんて贅沢すぎる〜!

欽肉マンさん
北海道の?本場ですね!
米沢のナミカタさんの羊肉も んまいよね〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月25日 22:34
いくらヘルシーといっても、その量が問題じゃん?
そういえば、YTSのふるさと大賞で山辺は一昨年は山辺のサフォークネタでしたが、今回は何でしたっけ?
Posted by おさむ茶 at 2007年05月26日 20:02
ふるさと大賞?
ふるさとCM大賞?
アガスケ?
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月26日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。