2007年05月26日

視察してきた

意外とすいてました。
帰りに ちょいと足を伸ばして向かいのカメラ店さんへ
先日の山辺祭りの写真を展示即売中(L版35円)
私が写ってるのも貼られてました。
お近くに行く機会があったら ご覧下さい。
一升瓶を抱えてニッコリ微笑む婆薔薇




Posted by 婆薔薇 at 15:45│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ! 早速行ったんかい(*^^*) 一升瓶も100円?
Posted by 赤福餅 at 2007年05月26日 16:42
カメラ店の店長さん オープン当初から代わってなければ、松見町店から移った店長さん
以前 松見オープンの時、うちの双子 ベビーカーでモデルPhotoバババっと貼られてましたん
懐かしいから 見に行こうかしら
Posted by 藤丸 at 2007年05月26日 16:49
赤福餅さん
一升瓶の写真は100円ショップの向かいのカメラ店さんです。

藤丸さん
お子ちゃまたちがモデルに?
すご〜い!
婆薔薇の写真 こちらに来るついでがありましたら是非ご覧ください。
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月26日 17:24
やっぱり行きましたね
一升瓶が似合ってます(^O^@
Posted by 欽肉マン at 2007年05月26日 18:01
なんせ酒婦(しゅふ)ですから〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月26日 20:06
爆笑・・・
Posted by 欽肉マン at 2007年05月27日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。