2010年02月22日

こんなの初めて♪

昨日、主人がいただいてきました♪

アレンジフラワーじゃなくて、小さい鉢の詰め合わせ♪

これだと長持ちしそうo(^-^)o♪



Posted by 婆薔薇 at 08:11│Comments(4)
この記事へのコメント
これは、いなんよの~
花が終わったら地植えさいっし。
彩りが優しいの~。

旦那さんが頂いたな
あれっ、何かのお祝い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月22日 09:16
旦那さん、おめでとー!
何だか分からないけど。笑

きっと婆薔薇さんのものになるんだべね。
Posted by kaz at 2010年02月22日 12:18
仏壇屋のおばちゃん♪
昨日、旦那がコーチしに行ってる高校の弓道部で、「3年生を送る会」があって、顧問の先生と一緒に>いただいたんだそうです♪
かなりの喜びようでした(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月22日 14:05
kazさん
どもっし~o(^-^)o
旦那さんのものは、私のもの♪
私のものは>もちろん私のもの♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月22日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。