2007年06月12日

気がひけた?

先日《自分だけ》米沢にジンギスカンを食べに行った旦那が土産に買ってきてくれました。

んまいっけ〜!

きょうは西田の山田菊地病院に6/23のチラシとポスターをおいてもらってきました。




Posted by 婆薔薇 at 19:59│Comments(21)
この記事へのコメント
でた!牛肉どまん中弁当!
新幹線の車内販売では受注販売のみで、知る人ぞ知る通な駅弁です
いいなぁ(^q^)
Posted by ガジラ at 2007年06月12日 20:17
見た目が割合普通なので、なんでみんな行列して買っているんだろう?と試しに買ってみたら、まじうまかった!大阪では、百貨店の「全国お弁当大会」の常連さんp(^-^)q
Posted by ばらばら at 2007年06月12日 20:28
スーパーで時々やってる「駅弁大会」、美味しそうなのがいっぱいで
迷います。
「牛肉どまんなか」美味しそう♪ 食べたいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 尾花沢のコアラ⊂(^O^)⊃ at 2007年06月12日 21:11
ガジラさん
新幹線でも買えるんですか〜。旦那は米沢駅前にある お店から買ってきたみたいです

ばらばらさん
そんなに有名な弁当なのか〜!
旦那の元上司の親戚が作ってるんだば〜

尾花沢のコアラさん
駅弁って見た目も名前も楽しいのが多いですよね〜!
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月12日 21:35
スーパーの駅弁大会で買って食べた!
美味しかったんで次回も買いに行ったら売り切れ!!
今度は朝一で行くぞー。
Posted by なみちゃん at 2007年06月12日 22:00
そんなに んまいんなら 送ってくれぃ(^3^)/
Posted by 赤福餅 at 2007年06月12日 22:17
米沢のどごさ売ったな?
Posted by 夜のジョニー at 2007年06月12日 22:39
腹減った〜!?駅弁〜♪??
Posted by 富太郎 at 2007年06月12日 22:44
なみちゃん
そんなに人気のある弁当だったのか〜
そういわれてみれば、ずいぶん沢山の牛肉が乗ってましたよ〜

赤福餅さん
新幹線で山形においでの際は是非お買い求めください。

夜のジョニーさん
米沢駅前の駅弁屋さんです。

富太郎さん
まだ ご飯たべてなかったの〜?
残業か〜?
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月12日 23:53
わかる・・・その気持ち
遊んできた罪滅ぼしは・・・どまな中です
私も子供には買ってきますが
旦那には買ってきません 笑
Posted by 欽肉マン at 2007年06月13日 04:58
菊池山田医院
院長元気でしたか?
さて
SMJOコンサート
ケーブルTVの取材
段取りしておきました。。
(バンマスには連絡済。)
9月の演奏の件もよろしく
  (平日ですが。。)
Posted by hosikawa at 2007年06月13日 07:49
欽肉マンさん
そういえばそうだな〜
私も旦那には…(笑)

hoshikawaさん
ケーブルTVの件、ご尽力ありがとうございます。
だんだん 緊張してきた…(汗)
9月の件も詳細わかりしだい、連絡くださいね(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月13日 08:10
う〜目の毒だ
見なきゃ良かったかな
あ〜とうかい行こ
50円ケーキが呼んでるぜ
Posted by まんまる at 2007年06月13日 08:12
なにっ!
50円ケーキですって〜?
安いっ!
ってことは、普通のショートケーキの値段で4〜5個たべるいってことですね?
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月13日 09:09
美味しそう!!
以前駅弁大会をスーパーでやっていたので買ったけど、すごく柔らかくて美味しかったです。ビールに合いますよね。

あ゛ー!!米沢行きたいなぁー。
Posted by めいママ at 2007年06月13日 10:02
以前、新幹線の中で買った米沢牛すきやき弁当は紐を引っ張って約7分待ってアツアツの柔らかい牛肉とご飯それと温泉たまごも入って!んまがったな〜。
それもお勧めです。('-^*)/
Posted by Gです at 2007年06月13日 10:39
腹減ったァ!
牛肉もいいけど、わたしゃジンギスカンが食べたい!
ちゃんとジンギスカン鍋で、ジュージュー焼いて、ビールをグィッと飲んで・・・ああ!たまらん!!
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年06月13日 11:06
気になる・・・
50円ケーキて
シャトレーゼだったかの??
10円饅頭は、昨日食べたけど
ケーキが50円
県外かしら。。。
Posted by 欽肉マン at 2007年06月13日 11:38
これだばうまそうだの~!
牛肉たっぷりで!
米沢駅前の駅弁屋さんメモしてこ。
Posted by ももちゃん at 2007年06月13日 15:19
めいママさん
米沢にも んまいもの一杯ありそうですよね〜

おGさん
それも食べてみっだい!
ごっつぉ〜さまぁ(^o^)/

寒河江の菅ちゃん
米沢の羊肉店のジンギスカン、安くて んまかったそうですよ〜!

欽肉マンさん
山形市宮町のコンビニとうかいですってよ〜!
行ってみらんなね〜な〜

ももちゃん
肉がとにかく うがい!
ビックリしました。
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月13日 17:49
昔、まだ子供で酒田に住んでいた頃、
ケーキは5円で貸しマンガ屋さんも5円だった。
ケーキとマンガ、どっちにするか葛藤したのを思い出しちゃった~(^_^;)
今はケーキは50円でも激安ですよね。
Posted by ばらばら at 2007年06月14日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。