2010年03月26日

ちょっとぉ〜

撮んなずぅ〜





Posted by 婆薔薇 at 09:55│Comments(8)
この記事へのコメント
ちょっとカメラ気にしての・・・・チラ見?
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年03月26日 10:03
そのわりには、おすまし顔
可愛いいって罪だよの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月26日 10:13
こんにちは♪

やっぱり

ひめちゃんは

びじんだなぁ♪
Posted by バック at 2010年03月26日 14:59
お顔立ちが整ってますね~♪
ウチのチコ婆は、顔の皮が余っちゃってシワシワになっています(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月26日 15:20
釣りオヤジさん
目>見えないクセに、カメラ向けると顔そむけるので、撮るの苦労しました♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月26日 21:09
仏壇屋のおばちゃん♪
ツン♪と>おすましそれは>だぁれ?(*^m^*)
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月26日 21:10
バックさん
おばんかた~♪
やっぱり?
飼い主さ似たんだべがねぇ~(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月26日 21:12
はらほろさん
チコちゃんは足が達者ですよね♪
うちのひめは後ろ足がきかなくなりました(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月26日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。