2007年06月15日

雨後の竹の子

とんでもない所から突然はえてくる



Posted by 婆薔薇 at 10:15│Comments(10)
この記事へのコメント
砂利の中から竹の子Σ(゜Д゜ノ)ノ
出る時頭痛かっただろうね~(笑)
Posted by ガネーシャ at 2007年06月15日 11:52
えー!!
じゃーこのままほって置いたら、竹になるのですねー。

七夕に使えそうです。って無理ですね。笑

すごい強い竹の子です。
Posted by めいママ at 2007年06月15日 12:41
竹の子の生命力にビックリですね!!
頑張って頑張って出て来たんでしょうねぇp(^へ^;)q
こんな頑張りを私も見習いたい!
Posted by ぷちママ at 2007年06月15日 13:49
エッ、これ竹の子?
スゴ~イ!
Posted by なみちゃん at 2007年06月15日 15:08
食べれるんでしょうか?
がんばった筍、せっかくだから食べてあげたい!
Posted by ももちゃん at 2007年06月15日 16:35
元はどこから?
元はなんぞや?
掘ってみるしかないべ^Θ^
Posted by 藤丸 at 2007年06月15日 16:41
ど根性竹の子ですね!
頑張って 早く大きくならないと 食べられちゃうぞ〜 油断するなよ!
Posted by 赤福餅 at 2007年06月15日 16:46
ガネーシャさん
それで…少々 乱れ髪?(笑)

めいママさん
旧暦の七夕なら間に合うかも〜

ぷちママさん
自然の生き物たちの生命力には ただただ脱帽!です。

なみちゃん
カイワレでもブロッコリーでもアボカドでもないから多分たけのこかと…

ももちゃん
食べれるのかなぁ〜?
毒は無さそうですよね?

藤丸さん
本家は ちょっと離れているのですが、玄関脇の竹かと思うのですが…
B-Style☆FRIDAY きいてま〜す

赤福餅さん
こんだけ地上に出てきちゃったら もう固いのでは?
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月15日 18:01
たしかにみだれ髪〜♪
穂先は食べられるかも…??
地下茎だから、中には【もっこりしてるのが〜♪】あるかもしれない!

??ここ掘れ!ワンワン〜?♪
ヒメーがんばれ〜♪
Posted by 富太郎 at 2007年06月15日 21:16
氷山の一角?
竹になるのを待って、中から かぐやひめが出てくるのを待っていよっかな〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月15日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。