2007年06月15日

しんじらんない

某タウン情報誌
モデルさんの打合せが逆でね?



Posted by 婆薔薇 at 19:31│Comments(9)
この記事へのコメント
おー!目が点になる~・・。
ほんとしんじられな~い!・・・ですね。
Posted by ももちゃん at 2007年06月15日 19:52
縁起われ〜

でもね、去年の山形大花火大会に来ていた若い娘さん、右前で浴衣着てた子、けっこういたよん
洋服感覚なんだべね〜
しかし…
Posted by ガジラ at 2007年06月15日 20:35
モデルさんが実は男とか?
Posted by ももくろ at 2007年06月15日 20:36
あら、まあ~。
でもこの子、自分で着たのかな?
Posted by なみちゃん at 2007年06月15日 20:46
縁起悪い〜!
昔、会社の人の結婚式に着物の襟を反対に着てた人がいて〜その人が写ってる写真を縁起が悪いからと処分されてましたよ!
Posted by リサナママ at 2007年06月15日 20:55
ももちゃん
この写真の下には「衣装協力ホテル○○○」って〜

ガジラさん
洋服感覚なのか〜
私はばあちゃんに「右手で懐に財布しまえるように」って教えてもらったけどな〜

ももくろさん
えっ?男の人でも逆でね??

なみちゃん
自分で着たんなら、とっても惜しい!

リサナママさん
結婚式みたいな大事なセレモニーに そんなドジするなんて、
迷惑な おかたですね〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月15日 21:09
下にタ〇タ〇ついてるかもしんねよ!(爆)
Posted by chizu at 2007年06月15日 21:15
こわ〜い
Posted by まんまる at 2007年06月15日 21:24
chizuさん
足湯に入ってるから、タンタンは脱いでるんでね?

まんまるさん
大丈夫だぁ〜
おっかなぐないがら〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月16日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。