2010年04月14日

春なのに〜♪

雪の予報?


こんな時は気分だけでも春に♪

馬見ヶ崎川原沿いの「さくらや」の「もち膳」
今もやってるのかな〜♪



Posted by 婆薔薇 at 08:59│Comments(6)
この記事へのコメント
さくらや、行ったことあります。さくらやラーメンとお餅がおいしい(^~^)ですよ。
Posted by 向日葵 at 2010年04月14日 21:43
向日葵さん
いろんな味のぉ餅が味わえるんですよね♪
桜が咲いたら行ってみたいな♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月14日 22:38
あそこ、ラーメンもお餅も美味しいですね。
普通の家で食べるみたいで面白いよね。
女性に人気のせいか、ちょっと量が少ない。。。
Posted by kazkaz at 2010年04月14日 23:23
kazさん
お餅こんだけ食べたらカロリーは充分んね~?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月15日 07:41
さくらの食器も春らしくていいですね♪
食べたことないお餅料理で、どれも美味しそう♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年04月16日 17:49
山形のコアラさん
いろんな味を あれもこれも食べられるので、得した気分になれますよ(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月16日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。