2007年06月19日

ハンターの目

やすめ



Posted by 婆薔薇 at 15:43│Comments(9)
この記事へのコメント
猫は暑いのは平気みたいですね!
犬はハーハーゼーゼー言ってますよ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月19日 16:44
うちのワンは この暑いのに座布団から離れません。
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月19日 18:21
おっ!きりっとした目!
かっこいいぞ~!
しかしネコは汗なんてかかないんでしょうかね~。
Posted by ももちゃん at 2007年06月19日 21:02
今夜も?足後です

…(^-^)/
Posted by 富太郎 at 2007年06月19日 22:12
賢そうな猫ちゃん。子供の頃(大昔)飼ってた猫を思い出しました。
小さなねずみを捕ってきては茶の間でジャレて遊んでました。
Posted by なみちゃん at 2007年06月19日 22:18
確かにこれはハンターの目だ、獲物を狙って話さない一点を凝視する鋭さ。昔ラブハンターといわれたワタクシですが、最近老眼と白内障かかって、獲物がぼやけて見えますw。
Posted by おさむ茶 at 2007年06月19日 23:10
ももちゃん
そういえば、ニャンはワンみたいに舌だしてゼイハァしませんね〜
どうなってんだべ?

富太郎さん
今夜もバンド練習してきました。
本番まで練習あと1回しか無いっす〜
あっという間だ〜

なみちゃん
ねずみは まだ捕ってこないです。
トレーニングのため 時々 バッタを与えてるんですが…

おさむ茶さん
ブラハンター?
それは犯罪だべ〜(o~-')b
目が霞むのは お勉強のしすぎですよ!
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月19日 23:21
ちょっとうらやましいです。
我が家は、ねこがNGで、私だけがねこ好きなんです。
可愛いのにね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年06月20日 07:33
私の父も実は犬派で ず〜っと犬ばかり飼ってたのですが、犬が死んで まもなく迷い込んできた このネコにメロメロです。
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月20日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。