2010年04月20日

\(^o^)/♪

双子ちゃん大集合♪

ラッキー♪

何か いいことありそうな朝♪



Posted by 婆薔薇 at 08:14│Comments(9)
この記事へのコメント
ふぉぉぉぉ~っ、スゲェ~っ!
コレで今日の運は使い果たしたな。
Posted by tommy at 2010年04月20日 08:24
すごーい

こんなに双子が入ってるなんてビックリ
Posted by たこまる at 2010年04月20日 08:55
tommyさん
母が直売所の人から
「かいづ重だいがら2つ入ってっがすんね~」
って言われて買ってきたんです♪
今のとこ1パックの半分全部 双子ちゃん♪
さ~て残りは?o(^-^)o?
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月20日 09:26
たこまるさん
高瀬の産直で売ってるんだって~♪
母は「街中のスーパー行くのと大して距離的に変わらないし安くて新鮮♪」
と よく利用してます♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月20日 09:31
昨日、三個割って、一個双子ちゃんでも喜んでたんでもこれはすご~い
他の卵も気になる~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月20日 09:50
んま

いいな この前 そこで 行者ニンニク買ってきた(^o^)/
若鶏の小さい卵安いから買ってきたっきゃ( ´∀`)

また行ってみよん

高瀬に隠れた蕎麦屋があるらしいけど 知りませんか?見つけられず そこに寄って帰ってきたの
Posted by 藤丸 at 2010年04月20日 09:54
仏壇屋のおばちゃん♪
んだよね~♪
なんか朝から嬉しくなる~o(^-^)o
しかし、重さだけで「双子ちゃんかも~」ってわかる お店の人もすごいずね~♪
プロの技♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月20日 14:50
藤丸さん
隠れた蕎麦屋さん?
どごだべ気になる~
普通の民家でやってる蕎麦屋さんだったりすると見つけづらいんだずね~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月20日 14:53
玉子おいしそう~
高瀬の産直チェックしてみます。
なんだか野菜も値上がりしてますね。
Posted by コパンダ at 2010年04月20日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。