2010年04月21日

お日さまが♪

あくびをして♪

今日という日に

見切りをつけた♪


by Yano Akiko



Posted by 婆薔薇 at 18:04│Comments(8)
この記事へのコメント
家からの眺めでしょうか
いいですね~
桜、咲きはじめてますね。
いよいよです!
Posted by コパンダ at 2010年04月21日 18:46
きれいな夕焼けホッとします~

矢野顕子さんの詩楽しいですね
うっきうきしちゃう~(●^o^●)
Posted by はるる at 2010年04月21日 21:00
コパンダさん
家の近くのコンビニ駐車場から撮りました♪
明日の天気が ちょっと心配です♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月21日 21:14
天気予報では26日は晴れです、
その日に桜見物に行って来ます。
このまま天気予報が続くように祈ってます!
Posted by joejoe at 2010年04月21日 22:24
はるるさん
矢野顕子さんの詩って絵本みたいで好きです
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月21日 22:58
あ!
あっこちゃんのコンサート、忘っでだっけ。
んでも、海外のお客さん対応で行けそうもないけど。。。
Posted by kaz at 2010年04月21日 23:40
joeさん
26日お花見ですか♪
ちょうど見頃でしょうね~o(^-^)o
いいなぁ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月22日 07:46
kazさん
私も行けそうにないなぁ
明日だよね~
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月22日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。