2010年04月22日

雨 雨 あ め 〜

午前中はバイト

午後から雨がやむのを期待してたけど、みごとに 雨…

雨にも負けず 午後からはポスティング

山形駅西口の「お食事処つばさ」のモツ煮込み定食でパワーアップ(^-^)g"



Posted by 婆薔薇 at 17:43│Comments(10)
この記事へのコメント
雨の中ポスティングお疲れ様でした。梅雨でもないのに悪天候続きですね。
Posted by 向日葵 at 2010年04月22日 17:49
モツ煮込み・・・・ご飯の代わりに熱燗ちょうだい!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月22日 18:26
一回あったこくなってから、さんぶくなんなんは辛いの

風邪ひかないように
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月22日 18:49
向日葵さん
明日は>雨または雪なんていってるので、思いきって今日やっちゃいました(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月22日 19:56
釣りオヤジさん
ほんっとに呑みたくなる>んまさでしたよ~♪
(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月22日 19:57
仏壇屋のおばちゃん♪
ありがとさま~
帰った時は服が全部しけっぽくて寒かったのですが、今はぽかぽかで~す(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月22日 20:00
新庄も1日雨マークでした。

山形の方は、せっかく開花した「サクラ」

雨に濡れて かわいそうでしたね。

新庄は、まだまだ「蕾」です。

早く お花見したいよぉー。
Posted by 神室天狗 at 2010年04月22日 21:35
モツ煮いいですね。
うっ!くだぐなてきた。

結構ご飯多いみたい。
Posted by kazkaz at 2010年04月22日 22:08
神室天狗さん
今日も>お天気イマイチですよね~
>
でも、寒いから桜を長く楽しめるかも(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月23日 07:53
kazさん
モツ煮、体があったまりました(*^_^*)
この>お茶碗、コロッとしてるので、ご飯かなり入ってました♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月23日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。