2010年04月23日

あったまろ〜♪

偶然、聞いたラヂオ番組のプレゼントに応募して、温泉入浴券をGET(^_^)v



Posted by 婆薔薇 at 08:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こう毎日寒かったらの~
あったまって来ての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月23日 08:26
嬉しぐで心もポカポカー。(*^-^*)
Posted by 酒田娘 at 2010年04月23日 08:52
某新聞の山辺のプリンや山辺温泉チケットが当たるというものに
応募しましたが音沙汰ないです。

あっこちゃん、最前列あっこちゃんの真ん前の席でした!
また泣いてきました。
素晴らしかったです。
桜も咲いていて夜の文翔館、素晴らしかったです。
Posted by コパンダ at 2010年04月23日 22:27
仏壇屋のおばちゃん♪
たまにはおっきぃ風呂にノビノビとつかって…
さぁていつ行こぅかな~
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月24日 05:49
酒田娘さん
三人家族に券が二枚
じゃんけんだな(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月24日 05:52
コパンダさん
山辺プリン美味しいですよね~
矢野顕子ライブに夜桜、いぃなぁ~
次回は いつになっべ…?
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月24日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。