2010年04月23日

ばぁぁぁ〜♪

って口あけてる(笑)



Posted by 婆薔薇 at 10:33│Comments(14)
この記事へのコメント
ばぁぁぁ薔薇ママ


m( ̄◇ ̄)m まま食わせ


って 言ってる


芋虫 箸で摘まんで やってみて〜( ̄▽ ̄)b
Posted by 藤丸 at 2010年04月23日 13:22
お~、よぐみつけだの!!
こうゆうシーン、ながなが見らんねよの(゜o゜)
元気でおっきぐなてほしいよの(^o^)丿
Posted by I太太 at 2010年04月23日 13:39
藤丸さん
えっ(・・;)
芋虫 食べんのが~♪
かせでみっだ~いo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月23日 13:52
I太太さん
玄関先の>たいして大っきくもない木に小鳥が巣を作って、この不順な天候の中、一生懸命>温めてたのが いつの間にか孵化してたんです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月23日 14:02
婆薔薇さん。
ちぃーす。
よく見つけましたね~。(^_^)v
ネコに見つけられないよ~に。
近所のネコは、鳩が木にとまっていると
よじ登って突進していきま~す。\(◎o◎)/!
Posted by カメックス at 2010年04月23日 17:09
こういう写真なかなか撮れません。
婆薔薇さんよく撮れましたね。さすが。
Posted by 向日葵 at 2010年04月23日 21:59
大きくなるのを 楽しみに待ってるみたいですな
Posted by 赤福餅 at 2010年04月23日 22:25
めんごいずねえ。

何匹いるんですか?

蛇が来ないようにしてくださいね。
Posted by kaz at 2010年04月23日 23:48
こんばんは♪

芋虫はよく噛み潰してからあげた方がいいですヨ(^_^)v
Posted by バック at 2010年04月24日 00:17
カメックスさん
おはよっす~♪
うちに遊びに来る猫たちに よ~く言い聞かせなければ…(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月24日 05:56
向日葵さん
親鳥が外出中にチャチャ~ッと撮りました(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月24日 05:58
赤福餅さん
こだな食うどごないは~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月24日 05:59
kazさん
目が合ったのは1匹だけど、もう2~3匹いるんねがな~♪
蛇…
寒いから大丈夫んね?
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月24日 06:16
バックさん
おはよっす~♪
芋虫のミンチ~?(≧ω≦)
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月24日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。