2010年04月24日

んめ〜(*^_^*)

恵方を向いて
丸かぶり♪



Posted by 婆薔薇 at 14:31│Comments(14)
この記事へのコメント
いや〜ん
 ̄(*´∇`*) ̄

色っぽ〜い
Posted by 藤丸 at 2010年04月24日 14:49
藤丸さん
かわいいウサギさん
だけど、なんで関西弁なんだべね~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月24日 15:07
おいしいお買い得商品。
Posted by コパンダ at 2010年04月24日 15:20
バニーちゃんは、耳から食べたのかな
それとも足からかしら~っ

まさか、お腹から
Posted by たこまる at 2010年04月24日 16:08
婆薔薇さん、お晩で~す。
「ほんまかいな~」って、突っ込みたくなりますね~。(笑
Posted by カメックスカメックス at 2010年04月24日 21:01
今年の恵方・・・?西南西でした♪
忘れてました(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年04月24日 21:14
コパンダさん
買うつもりはなかったのですが、つい衝動買い(^-^;
でも「当たり」でした♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月24日 22:18
たこまるさん
腸から…
なんてウソで~す(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月24日 22:20
カメックスさん
お晩で~す(^o^)/
やっぱり そのノリ?(笑)
お味は とっても優しいラムレーズンクリームでした♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月24日 22:24
山形のコアラさん
初物は東でしたっけ?(笑)
これ、しっとりフワフワ クリームたっぷり で お勧めです(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月24日 22:29
恵方巻きって今の季節売ってるんですか?節分の時だけ。と思いました。
Posted by 神室天狗 at 2010年04月25日 06:36
神室天狗さん
これ、恵方巻きじゃないです~(笑)
ロールケーキです♪
スーパーの菓子パンのコーナーにあります♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月25日 07:53
おばんです。これ食べたことありますよ。恵方は向かなかったけど…。甘いものの誘惑には勝てません。
Posted by 向日葵 at 2010年04月25日 20:49
向日葵さん
2~3本 ペロッといけそうな んまさですよね(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月26日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。